12月になりました。

12月になりました。忙しくなりますね!3日は、地元(天草市立北小学校)でバザーをした時に、募金活動があったので その贈呈式に臨みます。

9日、グランメッセでお話しをします。少しドキドキです・・・。

それから、28日にはインドです。日本山妙法寺の幼稚園ではお休みにもかかわらず、私達を待ってクリスマス会をしてくれるそうですよ!楽しみです。

売春街にあるアップネの幼稚園はお休みですが、子供たちの家庭訪問をします。私を見覚えていてくれると嬉しいのですが・・・。いたいけな子供たちの家が売春宿の暗い2階3階であるという事に心が震えます。来年3日に帰ってきます。

Scroll to top