ところで、子猫

ところで、子猫。今日は少し慣れたかな?在家メタボ猫と 鼻をくっつけあって、でも「フーフー  フー」と威嚇されているが・・・。

子猫(僕はお兄ちゃんたちと仲良くしたいんだ)     メタボ猫(おまえは誰だ、ここは、俺達の領域だ)  子猫(領域ってなんだ)   メタボ猫(俺の家だっちゅうの わからん やつじゃのう)   子猫(僕も仲間にいれてよ)   メタボ猫(ダメだ  ダメだ  ダメだ)   子猫(そう言わないでよ、仲間に入れてよ)     メタボ猫(しょうのないやっちゃなぁ  ちょっと様子をみててやるか)     子猫(・・・・)  只今、こういう感じでしょうか・・・。

インドでは あまり猫を見かけませんでした。野犬は居て、飛び掛られそうになったことがありますが・・・。間一髪・・・。

Scroll to top