ところで、子猫 お外

ところで、子猫   在家メタボ兄さん猫について、初めて お外にいってみた。  何だかまぶしいなァ・・・。これが、お外だ。  ここんちに もらわれて、ここんちのお外。   まず、在家メタボ兄さん猫がするように、玄関脇の大きな石にのって、あたりを見渡す。    (ややっつ!あれはなんだ。  階段の段差を上手に利用して、横に歩きやがる。脚ときたら、なんだァ、無駄にいっぱい付いていやがる。  ちょっと、ちょっかい だしてやれ!  (オイ!こら!どこへ行く!)   (どこに行こうと、あたしのかってでしょ!ほっといてくれない!)  (エエッ!  おいらよりチビのくせに やけに 強気だな)    (ちょっと、遊んでくれないかなァ)   (イヤよ!あたし、忙しいの! あっちへいってくんない)  これ、これ、こうしてやる。右の手で、ちょんちょん。左の手で、ちょんちょん・・・・・  (!ああ!もう!わずらわしいわね。あたし、はさみで防御!)    (いて!いて!)        ・・・・・なにやってんの! 探しに来た、飼い主さんに家の中に連れ去られ・・・・・・・こうしておいらの、初めてのお外体験 終了・・・   こりずに、明日も挑戦す・・・。  

Scroll to top