ところで、子猫 メタボ兄さん

ところで、子猫  最近メタボ兄さんの様子がおかしい! おいらニャァ ペロペロしてくれるのだが、在家妹猫さんには、ひっどく冷たい!・・・・なぜだかな・・・追いかけていって、噛み付いている。・・・なぜだかな・・・。  

     さて、おいらは相変わらず ここんちの冒険をすることにする。   お外は、まだ、ちょっと後に とっとこう!(怖いってか? そんなことあるもんか エヘへへ・・へ)     水槽にめだかがいて、金魚が一緒に住んでんだ。  在家メタボ兄さん達の水のみ場にもなってんだ。  おいらニャァ ちょっと でか過ぎて とどかない!  から、飼い主さんにスリスリして、水でももらおう・・・っと!   そうそう、ここんちさ・・・  餌はね、食べ放題なんだぜ!   在家メタボ兄さん達は、餌置き場の前で、ちょっと小首をかしげて、飼い主さんを見上げるだろ!そうしたら、「マァ、可愛いったらありゃしない」  なんて、すぐ餌、くれるんだ・・・・それって、よくなくない。

Scroll to top