皆さんへお知らせ!

皆さんへ お知らせ!です。  9月28日 午後7時 から、天草市大浜町17-15  花月にて 報告会をします。 ① 寄付のこと、 ② ホストカード作成のこと  ③ ポスターのこと  ④ ジャスコ写真展の反省と 熊本での写真展のこと ⑤ その他  大体 以上のことについて 話し合いを持ちたいと思います。  お近くに おいでの方は是非 是非 お越しください! 私の得意料理のカレーがありますよ~・・・。

ここいらで ご希望により・・・・ ずっこけ 小噺ならぬ・・・・ずっこけ 大噺を・・・・        ある日、メールが来ました。(メールなんか 誰にでも来るって・・・) そう あせらずに 聞いとくれ・・・・・  

 それが熱烈な愛の告白 だった。 「私が好きだと  海よりも深く愛してる・・・」と書いてある。 「う~ん」困った。まったく困った!  相手は 独身 私は 夫がある身・・・・  「間違いでしょうか」と送リ返した。  返事がない!   私は一日考えて、「あなたの愛に答えます」 と書き送った。  すると、どうだ! 「違う人に送るはずだったメールが、アドレスが似てたので、間違えて あなたに送ってしまったのだ・・・」  という返事・・・・。 私は 即  「さっきのメールの返事のことは 忘れてください」と送りかえした。    トホホホ   少なからず、落ち込む!  そこで、 知人に相談す・・・ 「 ワクワクした体験がうらやまし・・・ 」という答えが返ってきた。  そうだ わくわくして嬉しかった 一日とちょっとの時間  (間違いだとわかる瞬間までは)  私は天にも昇る気持ちだった。 ルンルン映画の主人公になった気分    (夫には内緒だ~)  そこで、ちょっと気付く・・・。私には夫がいたのだった・・・と!  駆け落ちまでして一緒になった夫だぞ・・・。・・・・結婚して30年 長いようであっという間・・・・。 間違いメールで良かったような  そうでもないような・・・・。   夫にだけ 内緒の噺。  私は、夫を  海よりも深く愛しています なんて・・・・ね!

Scroll to top