もう、10月です

もう10月ですね!  さきほど、セミが鳴いていました。 近年、ちょっと、小さな生き物たちの様子がおかしいと感じます。   暑かったり、寒かったり、強い風がふいたかと思えば、雨もおかしな降り方をしますね!    とは言っても、 田んぼの稲は、頭を垂れて 刈り取りを待っています。その上を、トンボも舞っています。  静かな天草の秋の光景がありますね!  良かった良かった・・・・。    皆さんのことろはどうでしょうか。    東京などは、コートが必要ではないですか?   風邪など、引かれませんように・・・・。  

ところで、子猫    今日は・・、・・・・・。 中学生が体験学習とやらにきていて・・・・。   おかげで、おいら達は 飼い主さんに一度も抱かれないまま・・・・・ お昼をふて寝して過ごす・・・・。   たいへんだァな・・・。

Scroll to top