美に向かって発信

美に向かって、まい進する事にしたのです・・・。と書いて、ちょっと立ち止まる?これって、インドに幼稚園を作る会の HPのブログなのだ、と・・・。

まっ!いいか。 書いてるのが、私だし・・・。 私が美しく、元気なのが一番。ちょっとこの脳天気なところが、長続きする秘訣だったりして・・・・。

美しくなって、頑張るぞ・・・・・エイエイオー・・・。

ところで、子猫。 最近また、在家メタボ兄さんが妹猫さんをいじめるのだ・・・。なんでだろう・・・。おいらには すッごく優しいのになァ。 妹猫さんはいっつも 飼い主さんの膝の上なんだ。でも、おいらが一緒にのっかると、すぐに どいてくれるんだよ! 優しすぎるのかな・・・・。

Scroll to top