片付けの後

お片付けの後、何がどこにあるのか?チョッピリわからなくなったぞ~!   大変だ!また、ひっくり返して、さがしちゃったです!  (やっぱり)     でも、まあいいか! ちょっとは、うつくしか・・・・。(いつまで、続くかって?私にもわからない、です)

今日はワクワク児童館へ、読み聞かせに行きましたよ! 可愛い子ども達が、はじめてだったのかな? 私達を見て、かたまっていたぞ~!  ・・・・・上手に聞けましたね・・・・・。

ところで、中猫    今日は、寒い!在家メタボ兄さん猫も、妹さんも、母さんも、そろって、カーペットの上で 寝ていますがな・・・・。   食って、寝て、食って、寝て、食って、寝て、・・・・早口言葉ではない。

今日の、早口言葉は   「この薙刀は、 たが長薙刀ぞ」 だよ!がんばって・・・。

Scroll to top