残すところ、あと一回

いよいよです。 アナウンス講座も、残すところ・・・・来週で最終となりました。  昨日、「はなさかじいさん」の読み聞かせを練習しました。  どのように「語るか」「読むか」 宿題の時点ですでに、迷っていたのです。  迷いのまま、  読んでしまったので 途中から「語り」になってしまい、やっぱり そこを 指摘されました。   難しい・・・・・。 そして、おじいさんの声を、若くしてしまった。  失敗!!!「何歳のおじいさん?」 あはは・・は?

講座を聞いて・・・・・(言葉の大切さ)を学びましたよ!  安易に「言葉を発せられないな・・・・とも感じましたね!  ふう~む!  やっぱり難しい!  来週、終了書を頂きます。ルンルン!

Scroll to top