ブログコメント数 新記録

このように ブログを書いていて、時々コメントを頂きます。昨日、なんとコメントの数の新記録達成!  なんと、なんと、3つのコメントです! 嬉しいな!

書いていて、どなたかの目に触れているかしら・・・・?と、不安になる時があります。 

毎朝、ホームページを開いて トップページの女の子に「おはよう」と言って、・・・(この子は どこで何をしているでしょう、父親に売られたのでした) 大丈夫?元気でいてね!と思うことしか出来ませんが・・・・

ブルグを書こうと思ったとき、自分なりに決めたことがありました。   嫌なことや 暗いことは 書かない・・・・と。  もし、そのようなことがあっても  読んでくださる方が、ふっと、力を抜いて笑えるように書こう・・・・と。時々力不足かな~なんて。 いつも元気で走り回っている私でも 弱気になるときがあるんですって・・・・。(なに?信じられん!・・・・そうでしょ、そうでしょ!)

コメントを頂くと、勇気が出るの。ありがとうございます!   では、また。・・・・

Scroll to top