会計・・・・!

今日は、朝から 会計を・・・・。見ていただきました! やっぱり、まだまだですが・・・・昨年からは、進歩したような と思っているのはわたしだけ?

イエイエしっかりしてきましたよね! と、誰言っているのでしょう?やっぱり私だけ?かな・・・。

ところで、久しぶりに・・・・子猫    あのね! 時々・・・おいらは(まめちび)夜間無断外泊するよ!  飼い主のご主人は、捜してくれるんだけど、飼い主さんは「春ですからね、子猫を連れてきたら、この子の子猫ですから、飼ってくださいよ。男親でもしっかり育てられると言い聞かせるのです」なぁんて・・・・ね! ご主人に言っている!   (親になっても ここんちで、親子ともども面倒見てよね!)  と、ひそかに思う今日この頃・・・・である。  

Scroll to top