NHK  クマロク

今週は、NHK クマロク 6時10分~7時 の放送は、天草特集です・・・・ってよ! 28日(木)に 私たちの 「インドに幼稚園を作る会」 の紹介があります。 うれしいな うれしいよ ・・・ みんなでみましょう・・・

昨日は、天草トライアスロンの応援を 3時間 致しました・・・・フウ~!

我が家に泊まった方が・・・女性 2位と3位でしたよ!       すごー~い!  なんてったって・・・筋肉が・・・・チガウ・・でスモンね・・・・ 可愛い方々でしたが、いざ 競技となると、顔付気が違うのよね!すごー~い!

見習って、規律正しく生きましょう?・・・・?

NHK クマロクもよろしく!

Scroll to top