素敵な人なの

素敵な方との出会いがありましたよ!皆さんにお知らせしますね!  ヨガの先生です。山鹿から、会いに来てくださいました! 嬉しいな! ヨガを通して子ども達に何が出来るか? と、考えていてくださいました。           嬉しいな! 母親の胎内にいる時から、良い環境にいる とは限らない 子どもたちです。 その子ども達が ヨガを知る事によって 心身共に健やかになってくれると思います。  幼くとも、体を動かす事の楽しさはすぐに、わかるでしょう! 次回、インドに一緒に行ってくださるって・・・・。 嬉しいな!瞳を輝かす子どもたちの様子が目に浮かびます。  ご自分の教室も、いくつも持っていらっしゃいますよ! ・・・私もならおっかな・・・腰痛が治ったりして、ルンルン!  ヨガの先生!素敵な人なのよ! 

Scroll to top