7月になり・・

早いもので、もう7月です。  熊本は大雨の予報が、出されている所があります。皆さんの地域は大丈夫ですか?  

二つの嬉しいお知らせがあります。

一つ目は、オアシス展に出した 切り絵の作品が   平和芸術賞を頂きました。 ・・・・いつか皆さんにお目もじさせたいと思います。・・・・ 「芸術には、きりが無い」と今日知人からのメールにありました。  私は、スペインへ出す切り絵で  一区切りにしよう・・・と 思っていたのですが・・・・ 彼とのやり取りで・・・もう少し、もう少し・・・と思ってしまうのです。

二つ目は、「赤いはな・・・」は歌になったのです。 崇城大学の先生が曲をつけて下さいました。 素敵な曲です。

皆さんとの出会いが嬉しい・・・・!ありがとう!  お礼状を出したり、ご挨拶のお手紙を出したりしなければいけない方々の大勢いらっしゃるのだけれど・・・・なにせ、筆不精と・・・で・・・ごめんなさい!

Scroll to top