カウント8000を越して・・

カウントが8000を越しました。良かったな~! このところ・・・・娘が歩けないほどの頭痛に悩まされ!  夜中に病院へ行き・・・・点滴治療・・・・。無事解決・・・・病院ってすごい!!!日本の保険制度もすごい!!!と思いました。 元をたどれば・・・猫アレルギーなのですが・・・・!!!

このところ・・・・夫の浮気発見  しかも、20年も続いていたなんて!!!信じられん(イヤ、あの人ならやりかねん・・・?) 2人、がん首並べて私を待っていた・・・修羅場になるかと思ったら、そうでもなく  ・・・   知らなかった自分に驚く!!!  そして、今から先の自分の人生において、別にたいしたことではない。と思う自分の感情に また、驚く!!!

ただ、淡々と・・・・!

よって、4匹の熱帯魚も元気

ところで、子猫も元気

おまけに、夜店で買った金魚・・・・7匹が5匹になって これまた、元気

Scroll to top