明日のマラソン

明日のマラソン大会に出られる方が大勢泊っていらっしゃいますが・・・なんでも奥さんの答えを求められる方がいて「お食事の時間は?」 「キョロキョロと・・・今、妻がいないので・・」 「子供さんはお食事を取られますか?」  「おずおずと・・・妻がもうすぐ帰ってきますので、聞いてみます」 すごく協調性がある方というか、・・・「はっきりせんかい」とも言いたいが。  それから、別の方が・・・「ねえちゃん、空のポットを出すなよ!」「入っています」「・・・」 「ねえちゃん」などと呼ばれたことが以前あったかしら?  いろんな人がいるんだな~!

そういう人もいるんだ~! 

今日の占いは、いさかいをしない だったので、黙って我慢!我慢!

Scroll to top