ありがたきかな

昨日、今日、我が家は満室なのです。常連のお客さんから久しぶりの電話がありました。でも、泊ることができなくて、残念ながらお断りしたのです。・・・・しばらくして、そのお客さんから、次の日のご予約をいただきました。 ありがたかったです。感謝します。きっと、お仕事のスケジュールを変更してくださったのだと思うのです。遠くからいらっしゃるのに、うれしくて・・・。

さて、11月28日の 写真展とコンサートにたくさんの方々においでいただきました。・・・寄付もしていただきました。 びっくりしているのですが・・・多額の寄付がありました。 封筒に入っていたので、確認できなかったのですが、後で見て驚いて・・・・間違いではないかと・・・。間違いなら、どうぞ、おっしゃって下さいね!  いつでも、わかるようにしていますから。 お顔を見ればわかりますが、名前と連絡先がわかりませんし。

Scroll to top