クリスマス

インドの子供たちへ、クリスマスのプレゼントを・・・・と考えていました!子供たちへのクリスマスカードが思ったほど集まっていません!ショックです。みんな忙しいもんね!特に今の時期・・・・・。・・・・。よって、よって、今ある分と、以前高校生のボランティアから寄せられた ぬいぐるみと 昨日頂いたフラワーエッセンスキャンディーと ノートと鉛筆を(100円ショップで買って)明日10日に贈ろうと思います。ちょっと大きめの箱1個と思いますが、送料がチッと掛かります!

昨日お会いした方、そして、熊本の方が新たに会員さんになってくださいました。ありがたいです。

それと、15日 国際ソロプチミストの方々から「クラブ賞」が贈られることとなり、熊本全日空ホテル ニュースカイでの授賞式へ行きます。 11時半からです。 1時間ぐらいと思います。みなさんに支えられていることに、感謝します。インドの子供たちにも、きっときっと日本の方々の優しさが伝わると思います。 お金を預かる者として、責任を感じます。  

その後、熊本の会員さんたちと、お会いできればと思いますが・・・・ご連絡をください!090-8392-2468 私の携帯です! ありがとう!

Scroll to top