春です

やっと春です。と感じます。心の持ち方一つで、感情をコントロールできるのでしょうが、ずいぶんと長い冬だったような気がします。
昨日北小学校での朝の読み聞かせでした。間際になってキャンセルしました。・・・・「ひまわり」の子供たちごめんなさいね!・・・

さて、「人の不幸は蜜の味」しかるに、夫の・・・にふりまわされて、気持ちが落ち着いた時は私はすでに60歳近く!人生何かを始めるにはすでに気力なし・・。夫の首に縄をつけて連れ戻す!夫が謝って、それで良しとした30年の夫婦生活です。おまけに昨日は、2月22日、良い夫婦の日なのだそうで・・・。万事めでたし!としました。
会の活動とは無関係と思いますが、一応の「めでたし」のご報告です。
「めでたし」は続き・・・ 西日本シティー銀行のアジア貢献賞をいただきます。3月12日の授賞式に福岡へ行きますよ!「めでたし」「めでたし」もう一つ・・・。熊本県図書推進貢献ということで、これまた賞状と金一封をいただきました。
みなさんに感謝します。私の心に春が来て、それを感じられました。みなさんに感謝すると同時に、みなさんにも春が来ますように・・・。

Scroll to top