昨日の事故

左車線から右車線へ変更しようと思いました。前方から来たの車が急に右に曲がりました急ブレーキはもちろん間に合いません。双方ともけがはなく、車の破損だけでした。
・・・・きっと泣いてもいいんだよ・・・というサインだったのだと思います。涙が止まりませんでした。警察を呼び、息子、いつも行く美容室の方が心配して駆けつけてくれました。ブログにわずかに書いた昨日の文章を読んで、心配してメールを下さった方もおられます。ありがとう!!!

あああ、でも、代車が 大きすぎて、立派すぎて、もったいないたらありゃしない!贅沢いったらいけませんね!スイッチ式の最新式だわ。頑張ります。安全運転を・・・。

Scroll to top