もっと、人観察を

ゆっくりと人観察をしたいと思っていましたが・・・。東京!実にさまざまな人がいて・・・・。面白い。
行きも帰りも、・・・山手線で一緒の人がいて・・・しかも、サリーを着た親子だったり。どこかへ出かけるご夫婦カと思われる、旦那さんの方がえらくかいがいしい。ストッキングがユニークに丸々丸の模様になっとる。それがピンクだったり!そして、だれも目線を合わせない。誰も何も何かを気にしないと思われる。それが都会の良さでもありなんだかさみしいところでもあるか?
趣のあるなんだか この道好き、と思った坂道が「かむろ坂」と言って由緒のある道だったり・・・・
明治神宮で、清正井に行ったり、それはパワースポットになっているようで・・・人がいっぱい!ありがたい。熊本と縁がある人だし!!!帰りにドングリを拾って トランクに入れて持ち帰る。良いお土産だ。
誰もあさがおの数を数えていなかった・・・ショックである。

Scroll to top