嬉しかったこと(^^♪

嬉しい電話がありました。
「イオンで行っている 写真展を見て、できることがあれば・・・」と。
実は、昨日のこと。熱心に写真を見てくださっている方がおられるな~と、遠目に見ていて 近づくと、なんと、娘の保育園時代の先生でした。
わぁ~(^^♪
話が弾み・・・でも、私がちょっと急いでいたので、話半ばになって 私が先に帰ったのでした。家に帰ってから 反省しきり・・・もっと、お話をすればよかったと・・・。
パンフレットはこれで・・・。インドの子どもたちの様子はどのうようで・・・と。

でも、でも、今朝電話があったのです。上記の言葉で ルンルンルン!
嬉しいな~!嬉しいな~ 思いが通じたような ハッピーな 気分なのです。
よろしくお願いいたしま~す。

Scroll to top