あけましておめでとうございます。

新年をいかがお過ごしでしょうか?
暮れに、ずっこけまして・・・しりもちを付き右手でカバーするもしきれず、右手に擦過傷。背中に傷を作ってしまいました。
今、痛みのピークが来ていますが、筋肉痛なのかもしれません。かかりつけの病院が開いていないので、じっと我慢の時を過ごしています。
きついことがあったら、次にはいいことがある!と信じています。きついことや厭なことは ない にこしたことはないけれど。良いことが倍以上にあるような気がしていますよ。
ルンルン(^_^)v
皆さん、穏やかな新年をお過ごしくださいね。
1月24日(土)12時から天草市花月で臨時の話し合いをします。
2月の初めからインドへ通常の訪問をすることと、モリンガの今後について話し合います。皆さんで考えたいと思いますので、どうぞいらしてください。またご意見をこのページにでもいいですので、くださればありがたいです。

Scroll to top