嬉しいお知らせ

嬉しいお知らせ。
ご寄付をいただきました。
思いがけず、郵便局からの振り込みでした。
3年ほど前に絵本を通して知り合いました。
お手紙でお礼を‥と思いましたが、急いでお礼が伝えたかったので
ラインでお礼を書いたら、すぐに電話をくださいました。

「子どもたちのために・・」と、

大変ありがたいです。

クリスマスも間近、特別に寄付を募っては?というお声もいただきましたが・
「インドに幼稚園を作る会」はぼちぼち、細く長くやっていきます。
特別なことは今回はしないでおこうと思います。

インドの子どもたちの様子がわかったら皆様にお伝えします。
苦しい現状もあると思っていますが、
コロナ収束、インドへ行ける日が来ることを祈っています。

Scroll to top