少しは、秋らしくなりました。

9月26日、長崎で 彦山に上る お月様を見ました。まん丸で本当に美しい月でした。お団子を買って食べました。以前は(若い時)月をしみじみ見るなんてしなかったのに・・・なんて思っています。

さて、久ぶりにブログを書いていますが、HP上のブログ記入欄に入る方法がわからなくなってしまい、アタフタと 実は・・・専門家に尋ねたのでした!

皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか?暑い夏でしたね!体調を整えて 頑張りましょう。     さて、さてさて・・・また、12月27日から翌3日までの予定で インド行きを考えています。先日旅行会社にお願いしたら、もう既に空席待ちの航空券ですって!どうにかなると思いますが一緒に行きたいと、思っておられる方、いらっしゃいますか?私と娘と、とりあえず後二人分頼みましたが・・・・。費用は、航空券だけで、14万円~と思っています。宿泊場所はやっぱり、スラム近く繁華街のど真ん中・・のお寺になると思っています。女性のためにホテルを一部屋とりたいと思いますが、いまから間に合うかが心配です。・・・では、どなたか、お待ちしています。

Scroll to top