総会の結果

6月1日  総会を開きました。インドの子供達の自立と支援のために、天草市外からも、2時間以上かけて、駆けつけてくださった方々、仕事の途中で 抜けてきて来て下さった方もいらして、計15名の皆さんで 真剣に かつ、和やかに会は進行しました。新聞記者の方も取材にお出でくださいました。

熊本日日新聞と、西日本新聞に2日と4日に載っています。新聞の内容が、先日出版した絵本「あかい花いちりんあなたにあげる」のことが中心に載っているので、もっとNGO「インドに幼稚園を作る会」のことを記者さんに話せばよかったぁ~なんて・・・反省しています。  でも、やっぱり新聞の力はずご~いです。一杯の問い合わせがありました。また、会へ入会して下さった方もいらして・・・ばんざーい!

ちょぴり、お疲れ気味の私ですが・・・皆さんの優しい心と、子供達の笑顔を思い出し、元気!げんき!ゲンキを頂くのです。

今後とも宜しくお願いします~ね!

Scroll to top