猛暑でしょ

猛暑でしょ!猛暑でしょ!あち~い! 寝苦しい夜でした。寝苦しさに目を覚ますと、なんと太っちょ猫が私にピッタリとくっついて寝ているではないか!「ウッソ~。猫は暑いの嫌いでしょ!なんでくっつくのよ。」おまけに私は布団から落っこちそうだし・・。それでも猫好きの私は、猫を起こすことができなくて、・・・・

そういえば、インドに猫!いたっけか?でかいネズミはわんさか見たけど・・・な。・・・そんな事を考えながら、再び・・小さくなって、布団の隅っこで寝たのです。夜中の2時半の出来事でした・・・。だけど・・・

猛暑の折・・・体調管理にご注意ください!と優しいメールを頂いて、すゴーク嬉しい今日のはじまりですよ!

皆さんも、冷たい飲み物を飲み過ぎないように、体調管理に気をつけてくださいね!

Scroll to top