うれしいね!

うれしいですよ!会員さんが一人増えましたよ!ルンルン ルン  天草に用事で来られて、たまたま 我が家の民宿に泊まられた方です。少し、話しをさせていただいて・・・・・そしたら、今日のメール一番に入会のお知らせが入っていました。嬉しいですね!励みになります。     話は変わって・・・

この暑さで・・・体調をくずされた方もいらっしゃるかもですね・・・若い人も 若いと思っている人も、十分体調管理には注意するですよ・・・。  老婆心ながら・・・。     

昨日、梅干のおいしい食べ方発見しましたよ・・・お皿に梅干を2,3個入れて、ラップして、日なたに2,3時間起きます。すると、水分が蒸発するでしょ!それにお砂糖を少し振りかけて 熱いお茶と共にいただきます。        いいアイディァでしょ!・・・・一度お試しあれ・・・。またまた老婆心ながら・・・しつれい・・・致しました。

Scroll to top