いただきもの

先日、今年付けられた 梅干 を頂きました。一樽です。20キロぐらいはあろうか!と思われます。毎年のことです。ありがたいです!その他、玉ねぎ、にがうり、きゅうり、おくらにトマト。おぉぉぉ・・・本当にありがたいです!

・・・???・・・頂いた「梅干」を我が家の民宿に出したところ、一度に15個食べた人がいました。・・・・あまりおいしいからと言って、食べすぎはいけませんね!しかも、梅干だし・・・。後で、なんで15個も食べたのか聞いてみようと思いましたけど、聞くのを忘れました。一日一個の うめぼしは体に良さそうですが、食べ過ぎにはご注意を・・・。

昨日、今日からがんばる日と書いたので、今日から、写真展の説明書きをしま~す。

Scroll to top