今日は、特記な~し!ではない

夕べ、遅くに「ブログ最近、がんばっていますね!」とメールを頂きました。それで、(明日は、別に何の予定もない日だな~)と ぼんやり寝ぼけ頭で考えながら寝てしまいました。・・・・翌朝。今日はブログの特記な~し!と思っていつもの通り、朝ごはんの用意をしていますと・・・・。食堂の冷房が、プッツン!・・・この、ど暑いのに・・・・ショック!・・・・しかし、あんたは、えらい!涼しい顔をして「今日も暑いですね!」とお客さんに接客しました。あんたは、えらい!

あんたは、えらい!のおまけ  ・・・ 昨日のメールに「ジャスコ写真展20日の準備でしたよね!休みもらいま~す」との記述!・・・・・・・そういう人、ほぼ2人!あんたも、えらい!感謝!・・・ルンルン・・・。

Scroll to top