無事終了

写真展、無事終了で~す! お疲れ様でした。募金箱を設置していて8,901円の募金がありました。ありがとう!・・・・次は11月1日から9日まで熊本国際交流会館です。お会いできるのを楽しみにしています。

ところで子猫・・・    少しは慣れたのかな? 当の本人(本猫)は、至って平然としているのですが、他の3匹 在家のメタボ猫達、(いや、母猫は違う)がまだ怒っているのだ。けれど子猫の強みは・・・・我が家の 大ボス・私の亭主 (これは猫達も認める)に可愛がられていて 甘え上手ということであろう!在家メタボ猫達は、独立独歩!私の亭主に甘える時は えさをもらいたい時だけだが・・・・この猫君はしょっちゅう亭主の膝に乗りたがる。   それをまた猫好きの亭主は抱きしめて「俺がすきなんだ」と満足げ・・・に可愛がる。・・・どうなることか・・・

Scroll to top