ところで、子猫 嬉しいな

ところで、子猫 嬉しいことに、在家メタボ兄さん猫に  毛づくろいをしてもらったぞ。   ルンルンだ。俺って認められた!俺ってかわいい? ウッヒッヒ  ここで、自画自賛してはいけんかな? (しっつれいしました)

   久しぶりに 産まれた所の (以前の) 飼い主さんと再会しました。  嬉しいな    しかし、 そこでわかった真実は・・・・・・。実は俺の名前 清正だったんだって!・・・・・妹は、ガラシャ夫人だと・・・    おれ、朝鮮出兵したくないし・・・。日本で普通に暮らしたい・・・。妹だって、非業の死はさせられん!   俺が守ってみせる   (ンッ  入り込みすぎってか)  ・・・これまた失礼しました。         まァ、俺は、幸せに暮らしているから、安心してくれ!   しかし、しかしだ。ここんちの飼い主は、それぞれに好き勝手な 名前を付けといて、結論を出さんのだ。早く何とかしてくれ・・・・・   ってか。 はよせい! ニャァ~アン

Scroll to top