ところで、子猫 専用ベット

ところで、子猫  おいら専用のベットを買ってもらったのだ。・・・けれど・・・  在家メタボ妹猫のチビ姉さんが気に入ってしまって、自分の寝床にしてしまった。夜、おいらが寝ようとしたら、既に、在家メタボ妹猫のチビ姉さんが入っていて、おいらのことを怒るんだ。   ここは、引かねばならぬ・・・(おいらは後からここんちに来たのだから)と 謙虚さをみせて、しり込みしたんだ。・・・   飼い主さんは「いっしょに寝たら いいのに」って言ってくれたけど、   そうもいくまいて・・・。    すねていたら、結局 おいらは 一人ぼっちで 隣の部屋で寝る羽目になってしもうた・・・・。 しかし、しかしだ。朝、起きて見てみると、ちゃっかり、母さん猫のミーが、寝ているではないか・・・。   それ、おいらんだぜ・・・・。    しかも、 在家メタボ兄さん猫は、場所取り競争の激戦地  飼い主さんの 布団の中でピッタリ寄り添って寝ているではないか・・・・。     ウウウウウウ・・・・。  ウウウウウ今夜こそめげずに頑張ると、気を引き締めた おいらなのだ。

Scroll to top