笑顔 NO2

笑顔について、   NO2  わが亭主が言うことニャ  「おまえ、最近笑うと、小じわがすごいぞ」  普通 言うか!このやろう! ムカッときた  「あっつ、そうね 私、苦労させられたし、苦労をかけられ通しでね」 (浮気もあっただろうが・・・・数回・・・。この野郎!」  わたしゃァ・・・腹ん中ァ 煮えくり返っておるが・・・(ここで、言い返したら、けんかになる)と思ったので、その場を去る・・・。   

少し時間を置いて、亭主にどう切り返すか と考える・・・・・イエイエ、小じわが多いのは 事実なのであって・・・・。  わたしゃァ 決めたんだ。「よし、エステに通って 美しく変身してやる」  エステは金がかかる? 冗談じゃあねえってんだ。  べランメエ・・・・ てめえが言ったんじゃあねえか・・・・・・と、せっせとエステの通うことに反論をさせず・・・・我ながら、良い手である。     昨日の可愛い女の子の笑顔のように、清らかにとまではいかないが、美しい笑顔のために努力することにする・・・・。よしよし・・・・

ところで、子猫  今日は何となく 飼い主さんのご主人さんがおとなしい・・・。おいらをずーっと抱いている。「よしよし、可愛いだろうが・・・・」なんて、 飼い主さんの鼻先においらを差し出し 飼い主さんのご機嫌取りをしているみたい・・・・。おかげで、おいらは嬉しいけれど、なんとなく ここんちの力関係が  見え隠れ・・・・。

Scroll to top