寄付内定通知書

寄付内定通知書が届きましたよ!  嬉しいですね! ルンルン ルン   良かったと心から思います。  これからも、気を引き締めて 頑張らねば・・・・。ですよね!    

それとは別に、会でも、独自に 活動費を捻出できるように、皆さんと考えましょ・・・。

ところで、子猫   今日は すったまげたぜ・・・・   例の横歩きするやつ・・・・蟹ってよ!   ちょこちょこしてやがるから、 右手でチョンチョン! 左手でチョンチョン!ってやってたら・・・・・。蟹のやつ、おいらの手をはさみやがったのさ  痛てえのなんのってありゃしない 痛かったぜ・・・・ おまけに、はさみは離れない!おいらの肉球にくっついたまんま 切れてやがんの・・・   「ぎゃあ」って言ったかどうか・・・    皆で飛んできて、おいらを抱き上げた。まだ、肉球にはさみがついたまま・・・・。トホホ・・・。  無残なはさみは、2個、玄関に証拠品として ころがっている・・・・・。

Scroll to top