コメント

この、ホームページに  なかなか コメントが書き込まれないなァ!と思っていたのです。 何人かの人に 「書き込めないよ・・・」 といわれました。  そうだったんだ・・・。  専門の方に お尋ねしたところ・・・ 「迷惑なものが多くて、設定をしなければいけないようになっているのですって・・・」 「今度、設定しなおしましょう」と・・・・。 良かった良かった。    

ところで、子猫  今日は一日、良い日だった。  (おなかがすいた)と思ったときには、ちょうど、在家メタボ兄さんが、えさの蓋をあけて食っていたので、兄さん達が食った後、えさが入ったカンカンのなかに、首を突っ込んで、食ったぞー!  そして、散歩して ねた。 在家メタボ兄さん達は、4時半ごろ家に帰ってきた。 平和だ・・・。

Scroll to top