うれしいね!

嬉しいな! 今日、以前うちの泊まっていただいた方が、わざわざ寄って下さいましたよ。   私達の会の活動のことも、とても気にしてくださって 資金集めなど・・・・ 「何とか良い方法を考えて見ましょう」と  言ってくださいました。  ありがとう・・・。  高速を4時間以上もかけて 帰って往かれました。 うれしいな~  こういう人たちに 支えられているのだ と、つくづく思いますね!   感謝です!

頑張りましょ・・・・

ところで、子猫  名前が 何となく決まったかな・・・・ 「まめちび」 ・・・・・・・ おいらは、思うんだ。    いつまでも、ちびのままではないのだがと・・・。  「まめちび」 って!今のうちならいいけれど!  今は なにせ 在家メタボ兄さん達は、ご主人さんだって 片手では 抱っこできず、 両手でも、握力のない飼い主さんには 抱えきれず   体重何キロか(わかんな~い)って言ってるくらいだもんね。   そのなかにあって おいらは軽い、かァるい 、ちびちゃんだもん。  だから、今のうちはいい としても・・・・ おおきくなって「まめちび」は、・・・・なァ・・・   だが・・・この名前 ここんちの、 息子さんが決めたんだ。    ここんちのむすこさん・・・大事な跡取りだから なんとなく 偉そうなんだ・・・・ わりと、 ここんちの実権は 息子さんが握っていたりして・・・・  今から、おいら、むすこさんにも すりすり しちゃわなきゃあ にゃんにゃい!   「まめちび」で我慢するか・・・。なァ~!

Scroll to top