ところで、子猫 権力争い

ところで、子猫  おいら、ちょっと大きくなって、名前も「まめちび」  (・・・・気に入らねえが・・しょうがねえ) と、もらった。 そこでだ。 おいらがここんちで 生きてくために  いつまでも、在家メタボ兄さん達の 後にくっついているのは おいらの性分に合わねえな  そこで、おいらの力がどの程度か!と試してみることにしたんだ。  ちょっと、ちょっかい出してみると・・・・在家メタボ妹さんは、意気地がなくて 大人しくって すぐに、飼い主さんに抱かれに行くだろ。   母親は、すぐに怒るだろ(こりゃあ人間世界も一緒だな)   在家メタボ兄さんは、体が大きい分、ヤっぱ、強いな! 飯、食うの一番先だしな・・・・・。     まァ・・・今しばらくは、このまま、在家メタボ兄さんの後にくっついておこう・・・・。

Scroll to top