可愛いコスモス

 コスモスの花をいただきました。  可憐ですね!   コスモスの花!    薄いピンク色の花、  濃いピンク色の花、   赤と言うより紫に近く、赤紫色の花、   野に咲く花を見るたびに 「人はどのようにしても、野に咲く花より美しく装っては いない・・・・・」だったっけ・・・・何かで読んだ気がしますが・・・・・・。  今、窓からはいって来る風に ほんのちょっとゆれています。    

 今日の夕方、葉書の印刷をお願いしに行きました。 制作料に半額かかる計算になります。それでも、あえて 制作し、 買ってくださった方から、 出された葉書で この会のことを知っていただけるという 付加価値を期待して・・・・・・。

ところで、子猫   今、おいらは 冒険したいお年頃・・・・。朝 お散歩タイム(10時~)が始まると、お散歩タイム終了(~3時)まで、ここんちには帰らずに お出かけしている・・・・。

Scroll to top