アナウンス講座

RKKのアナウンス講座を受けることにしました。    まずは、発声練習です。 あいうえお の母音の練習です・・・・。と、2時間  楽しかったですよ!  自分の弱点がわかるのですね! 私の場合は、声が小さいのですって・・・・。  うんうん・・・ よく聞き返されることがあるもんね・・・・。 今度から、大きな声で・・・・。     でも、やっぱり私ってドジッペね!  受講料を払うのを 忘れたみたい・・・  明日払いに行きます。  すみません。 

ところで、子猫   あれっ!・・・・・ おいら 今日は、何してたっけ・・・・。   雨でもなかったし・・・。  お散歩したっけか・・・・・?  忘れてしもうた・・・。まっ! いいか! おやすみなさい・・・・・スースー。

Scroll to top