ところで、子猫 大変な出来事

新聞に、秋のバラの話題が載っていました。バラって秋だったかな   いつでも見られるので、季節を忘れちゃいました・・・・。 ピンクと黄色のバラも買って飾りました。

ところで、子猫    今日、おいらは トカゲを採って来て、飼い主さんに見せた。  ワーワー、キャアキャアー   と追いかけられた。   飼い主さんは、トカゲが嫌いだ  とわかったのだ。   おまけに、 在家メタボの兄さん達は、  なんと、なんと   よってたかって 一匹の へびを    つかまえて にらめっこしていた。  キャアキャアー  ワーワー  飼い主さんは震え上がったのだ・・・・・。そして「あんた達 もう 絶対に 抱いてあげないから」と叱られていた・・・・・。  仕方がないよ、おいら達の習性なんだから・・・・と言っても、ダメか・・・・。          飼い主さんにとって、 今日は大変な出来事があった日なのだ。

Scroll to top