泣くという事!

皆さんは、最近泣いたことがありますか?    私、泣いてしまいました。・・・・実は、夫が救急車に乗せられてしまいました!  スーパーに買い物に行って、そこで、倒れたんですって・・・・。   救急車の中、救急隊の方  から電話がありました。    そこで、すっ飛んでいったわけです。   

治療を受けて、家に帰ったのですが・・・・何事もなかったように仕事をしようとする夫を見て・・・・   そして、    仕事の後、ソファーにぐったりと倒れこむでしょ・・・・。    何だか、そんなにまでして仕事をするか?・・・・・

「体より仕事が大事だ」という夫。   すくい難し   返す言葉がない・・・・

そこで、涙がでる。

ところで、子猫   昨日から、やっぱ!おいら達の飯がない・・・・・。飼い主さんが、急にいなくなった。 次の日 かえってきて、 おいら達は 飯にありつく!よかった!・・・・・・。

Scroll to top