何かいいことありそうな~

今朝、あっと思った!夕べ、ブログを書かずに寝てしまった・・・。

書こうと思っていたことは、バナナダイエットを引き続き頑張ろう・・・・ルンルン・・・というものだったのだ。が、なんと、娘も 今バナナダイエットに挑戦中だとか。   親子で励ましあって頑張るダイエットも ええぞ~です。

日課としている毎朝のメールチェックです。 80数件のメールがありました。その中に、   以前我が家に宿泊されたことのある方が 「がんばっていらっしゃいますか」と、あらたに、入会してくださいました。

おぉぉぉ・・・・なんとうれしや・・・・ 何かいいことありそうな~ルンルンハッピー

改めて、色々な方に支えられていると実感し、感激する私です。

Scroll to top