書き込み

今年度のまとめの書き込みをしています。

NPO「インドに幼稚園を作る会」を支えて下さって、本当にありがとうございます。来年も、これからも ずーっと、ずーっと、よろしくお願い致します。

皆さんと出会えたことが私の財産であると 同時にインドのスラム街で暮らす子ども達の希望です。 来年の目標のひとつに、「子ども達が小学校へいけるようにしたい」と掲げたいと思っています。

渡インを、1月末に予定していましたが、3月過ぎになると思います。それまでの間に、どのようなことが必要であるか、検討したいと思います。今年を振り返ることと、会の中間の報告を来年の1月か2月半ばには、したいと思いますので、よろしくお願い致します。

・・・・・、来年1月から3月までの間、     熊日夕刊に「きょうの発言」というコーナーがありますが、  水曜日を担当します。 夕刊を取って、読んでくださると嬉しいな~!ルンルン ルン

今年、1年間お付き合いしてくださって、ありがとう!来年もよろしくお願いします。    みなさん!よいお年を・・・・。

Scroll to top