開き直り

・・・・ずっと、思っていて書きそびれていたこと、 ふたぁつ ですが・・・・。

ひとぉつ目・・・ 大事件のその後・・・・ 無銭宿泊者から お金は、きれいに払ってもらいました! おまわりさんって!すご~ぉいです。と感心すること、しきり・・・・。 それは、それは、良かったよかった。              ところで、そのおまわりさん   曰く、  「以前ここに泊まったことがある・・ような・・・」 と、 「あっつ!そうです!高校の時、合宿でお世話になりました・・・」      おぉおぉ・・・・。 民宿家業25年・・・・長いのう・・・・

ふたぁつ目・・・・ 夫が、80歳前にして、あらたに、民宿を建てる。ということについて・・・・・ いままで、「大丈夫、体、きつくない?」なんて 夫の体を心配して、気遣っていたのですが・・・・何を言っても聞かない夫・・・・ 私もかんねんして「あっ!そう! がんばってね!」という事にしたのです。   まだまだ、学校に言っている子どももいる  お金もおおいにかかる  ことだし   「おおいに働いて、稼いでもらわねば・・・」と   棺おけに両足入れておっても、引きずってでも生還するであろう夫である・・・と、こもごも・・・  開き直った観・・・・   以上!

Scroll to top