ありがたいと思うこと。

ありがたい!と思うことがあります。  寄付をいただくということです。 知らない私に お金を託してくださいます。     「インドの子ども達のためにと・・・・・。」  

総会のお知らせを出しました。会員として 会費を振り込んでくださる方もいらっしゃいます。 ただ、郵便番号だけを書いた現金封筒で 送って下さる方もいらっしゃいます。  

先日支給された政府の給付金を・・・・と言って・・・・・                          熊日の「インド・ムンバイ レポート」の中に エイズ疾患の母親に手を引かれて帰る子どもの後姿の写真があります)  「神様が、ふっと指をさして下さった気がして・・・・」  その写真に心惹かれました・・・・と、以前、ご自分の受けられたご恩を、 

「あなたが、親切にしてもらった、とか 優しくしてもらった とか 思うのだったら、他の人たちへそうしてあげて下さい」   と言う言葉に導かれ・・・・・。   ・・・・・ そう  優しいお手紙の添えられた ご寄付もあります。

黙って、私の友人に託された寄付もあります。  ありがたいと思います。そのすべての方に、ありがとう・・・と、伝えます。

本当にありがとうございます。

先日、総会のお便りを配っていて、山の中に迷い込みました。 行けども行けども、山の道。  ふっと気が付くと、木漏れ日が、車を包んでいます。   何だか、お日様に包まれて、大きなリボンをかけてもらっているようで、幸せな気分になりました。 今、その車は、入院中ですけれど  継続している幸せな気分もそえて、皆さんに ありがと!

インドの子どもたちの笑顔に会えます。

Scroll to top