国際交流会館

写真展をしています。 週の半ばに一度は行かねば・・・・と思っていました。今日行きました。大勢の方が見てくださっています。ありがたいと思います。新聞やテレビの影響も大きいのだと思います。早速入会してくださる方や、熱心に説明を聞いてくださる方もいらっしゃいます。 

大阪1泊の次の日の熊本写真展準備・・・、総会準備、梅のこと、切り絵のことなど、・・・考えていたら、あっという間に 日がたって 今日の熊本行きとなりました。 時間のサイクルにわたしの身体が拒否反応を起こしました。けれど、・・・・・往復約5時間近くの車中では行けなくとも・・・・飛行機で行こうと決めました。  お約束方には会えず終いでしたが、お手紙を置いてきました。

・・・・せっかく時間をつくってくださったのに・・・申し訳なく・・・・ごめんなさい!

Scroll to top