気を静めて

明日は総会です。生まれたての可愛らしいNPOとしての初めての総会となります。委任状・・よし。総会資料・・よし。その他・・よし。 良くないのが、  私の気分・・・切れてしもうた・・・・。

あるまじき事か・・・・お客さんにである・・・大いに反省であるが・・・・まっ!いいか!  いや、良くない!う~ん!女将としては失格であるな~!  もっと上手にお断りしなければ・・・・な~!  いや、私もまだ若いの~!(んっ・・・そういう問題ではないか?)  まっ!いいか!   

気持ちを静めるために・・・お参りをしたのだ。そして、明日の総会もうまくいくように・・・・祈りましたよ~!

Scroll to top