写真展終了と総会

平成20年度会員数61名  総会出席者 11名  委任状 29名  

第1号議案 平成20年度事業報告並びに収支決算承認について                             第2号議案 平成21年度事業計画(案)並びに収支予算(案)承認について

第1号議案、第2号議案共に、承認されました。 ありがとうございました。

写真展も無事におえることが出来ました。多くの方に見ていただいた・・・・と思います。新聞やテレビでのおしらせの力が大きかったと思います。 それまで、地道に活動していた事が評価された結果だとも思います。  ありがたいです。今後も地に足をつけた活動であり続けたいと思います。

色んな方とも、お知り合いになることが出来、色んな事を学ぶことが出来ているのではないか・・・とも思っています。  これからも、皆さんに支えられ成長していく会でありたいと思います。

Scroll to top