お願い!その1と2

お願い。その1 総会も無事終わり・・・ほっとしていますが・・・・会員の皆さんへのご報告が十分ではありません。

今後のこと、などなど・・・報告せねばなりませんが・・・・少しずつしていきますので、ご容赦のほど・・・・。では、今日は ・・・ わたしの切り絵ですが、「インドの子ども達の支援をする という意味で、十分その使命を果たしている。と、いわれました。     それを活かしたいとかねてから思っていました。  そこで、もっと進展をさせたいと思います。        11月中国で、西湖博覧会があります。     切り絵に値段をつけました。    どなたかに買ってもらえれば・・・資金になりますね!    また、  切り絵の先生になりました。     公民館で教えています。    美術が果たす役割についても、考えを深めたいと思います。 良いアイディアを・・・・・?

お願い その2  このパソコンは、5年ぐらい使っています。家業と一緒に使っているので、会の専用ではなくって・・・・・。 専用のものを求めようか?と考えています。安いのって、どうやったら手に入るでしょ・・・・ね!

Scroll to top